記事一覧



全人類に告ぐ

仕事で使えなければ捨てられるこの世知辛い世の中、なんとつらいことだろう。
だが、周りの友人、家族、ペットが俺支えてくれる。
これからも頑張っていける。

しかし恋人は居なかった。
居れば支えてくれたのだろうが居ない。
そして全人類よ
恋人とストレンジャーは信用するな
ストレンジャーは言わずもがな、恋人は信用ならない。
何故かは敢えてここでは書かない。
詳細を知りたいのであれば私の所まで来なさい。

そして満々太郎はこれから本格的にブログで周りをマンマン言わせて行こうと考えている。
よろしく頼む。


関連記事

コメント

このブログの行く末は任せた・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

fukuyama

Author:fukuyama
スズメです。


fukuyama
 「うにー!」
わっち
 「はい、私は丙提督です」

 「土日は更新するよおお!」


3人で更新しています?。

更新頻度は気まぐれで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると更新率があがります(必死)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ記事?

1日1回クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

