記事一覧



眠れる教室の喪女

今回紹介する漫画はこちらになります~(´∀`*)
※ネタバレが多少含まれます。

今回紹介する漫画は『眠れる教室の喪女』です。
眠れる教室の喪女 1 (ヤングチャンピオンコミックス)眠れる教室の喪女 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2014/06/20)
風上 旬

商品詳細を見る

現在は1巻までています。
他人との交流能力がなく一人妄想に耽るばかりの濁った空気ヒロインと、クラスメイトたちの
すれ違い日常を描くどんよりとしたギャグマンガ。「私がモテないのは(以下略)」と完全に
同系列ですが、妙に優しい友人に囲まれてそれなりに楽しい(?)日々を送っていたもこっち
と違い、こちらは他の人と会話をするシーンも少なくかなり内向的。どこかに出かけることも
なく舞台はほとんどが校内。
しかも下ネタが多いwwww
20120926_812943.png
最大の特徴(?)がヒロイン「田の中じゅえる」の顔が見えないこと。最初は突っ伏していたり
うつむいていたり後姿だったりでまあ分かるんですが、そのうち普通に顔を起こしても全部髪で
隠れているという貞子状態に(笑)。自分の妄想の中でだけは可愛らしい自画像になっています。
ちなみに一応眼鏡っ娘の模様。あと母親は髪が長いので本当に貞子。
ずっと机に突っ伏しているのでついには湿気でキノコが生え、トイレでパンを食べてると写メ
されそうになり、朝礼で壇上に上げられると全員の視線に耐えられず気絶、演劇会では死体が
ハマリ役などショートネタ26連発。入浴シーンもありますがあまりうれしくありません。
最後は幼い頃××してしまった幼なじみが恐ろしい形で現れるのですが…!!
まだまだ出たばかりなのでネタがマンネリ化していないのでなかなか面白いですw
コニュ障JKの生態(醜態)にご興味があれば。

by安
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ

関連記事

コメント

いくらイケメンでもおにんにん見せられたら吐くわ

Re: タイトルなし

>優しい名無しさん
まぁリアルだったらアウト(´・ω・`)w

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

fukuyama

Author:fukuyama
スズメです。


fukuyama
 「うにー!」
わっち
 「はい、私は丙提督です」

 「土日は更新するよおお!」


3人で更新しています?。

更新頻度は気まぐれで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると更新率があがります(必死)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ記事?

1日1回クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

