記事一覧



400記事目

400記事だー!

どうでもいいと思う人はさようなら。
今回は最近腹の調子がわるくて屁がとまらないふくやまくんですよ~★

この自己紹介はわっちに「気持ち悪い」と一蹴されてしまったが、俺は使い続ける事を宣言しよう。



さて100の倍数の記事のときは毎回その前100の記事を紹介・・・してないな・・・。


というわけで今回からやります!


そもそも300記事目は日本一周大阪編だったので300記事祝い(誰も祝ってくれないから自分で祝うしかないこの悲しい現象)すらやってない。完全に無視してる。100記事目は2行で終わり、200記事目はグチって終わりというグダグダの極みのような展開なので今度からは気合を入れていこうかなとおもってる。



まぁ、まずこのブログ地味に2006年8月からやっているので、「まだ400記事・・・?」と驚かれる方もいるに違いない。うんそうだろう。きっといてくれるさ。いやまじでいて欲しいんだけど・・・。やっぱいないか・・・。


とりあえず100記事目は2007年5月に達成。この時点で9ヶ月かかっていた。

さらに半年後2008年1月に200記事達成。この間のペースの無駄な速さはいったいなんなんだろうか。

その後5年の月日をかけ、2013年8月に300記事目を達成。というわけです。





さて301~400記事までの紹介。

50記事くらいは日本一周記事とその間にたまにいろんなのを挟んでたくらい。
あと301~400記事の間に【安】がブログ更新に加わったので更新率が異常な事になっている。うーん。半乗っ取られ気味。


サトシの公式戦勝率~AG BF DP~
無印編に比べて文字が長すぎたのか、ぶっちゃけ無印以外に興味がないのかは不明だがまったくアクセスされていない悲しみ。

わっちによるポケモン考察
こちら無反応に終わる。まぁそりゃそうか。


ほしをみる人プレイ日記
しろさんに進められて開始したはいいが、反応のなさとアクセスのなさが辛い。一応続けていく気はある・・・多分・・・。


別冊マガジン三月号
地味に検索に引っかかりやすいのかアクセスされているという不思議。そんなことより日本一周書けと怒られたのはいい思い出

わっちによるわっちの艦コレイベント
そういえば春でしたよねこれ。


わっちによるブラックラグーンの弾丸消費数を調べる記事
確実に続きが出ないであろう記事。俺はもうあきらめている。


安くん初投稿、マイルチャンピオンシップ
僕競馬わかんないからあってるかどうかわからないんだけど、詳しい人どうだった?


この記事以降安くんに乗っ取られ始めた
まぁ別にかまわんけど・・・。この時期一日2回更新が多かった・・・。

仮にも人のブログでいきなり自分の恋愛経験を語り始めたり
勢いは好きだよ。でも童貞のブログでそれはちょっとつらいぜ・・・。


人のブログで気持ちの悪い記事をあげたり
これをみた俺の友達達の冷たい反応は今でも忘れません。


一応日本一周の記事がひっそりと終わった
やってる期間は長かったような気もするが単に更新率が悪いだけで記事数事態はたいしたことがないというね・・・。


そんで最近は漫画紹介がメインのブログになっているので普通の日記記事はまったくない。
ついでにいうと日本一周まとめ以降の更新回数は


安くん 24回


俺 3回


わっち 1回


と中々ずさんな状態である。もうこれマジで誰のブログかわかんねーなwwwwwwwwww



まぁ最近ほぼ毎日更新になっているので、このままいけば100日後には500記事達成しているでしょう。多分。






と、いうわけでちょっと不幸な日記をこれからもよろしくお願いします!
正直日記かいてないけどタイトルかえるのめんどくさい。




今回のオチ

実は日本一周のとある記事を現在公開停止にしてまして・・・ブログ内表示の400記事目はこれですが、実際この記事は401記事目であり・・・400記事目は・・・



漫画紹介 聲の形だったりする。


・・・










20090418-00000000-jijp-int-view-000_20140715222120ddf.jpg
メェ~ 
わし、なんか疲れた。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

fukuyama

Author:fukuyama
スズメです。


fukuyama
 「うにー!」
わっち
 「はい、私は丙提督です」

 「土日は更新するよおお!」


3人で更新しています?。

更新頻度は気まぐれで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると更新率があがります(必死)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ記事?

1日1回クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

