記事一覧

春だね!

今日・・・じゃないけど仕事に向かう途中我が母校が卒業式をやっていた。

ああ・・・俺があの姿だったのはもう10年近く前かと自分の誕生日の日に思う羽目になったが、そんな事は一瞬で脳みそから消し飛び、制服ともスーツともいえない服を着た女子小学生にヒャッホイしていた。

ふへへ、かわいいよぉ・・・



ごめんちょっと取り乱した。



それくらい時の流れの早さを歯がゆく思っているんだ。まともな精神状態ではないんだ。




まああれですよね。

卒業式を見ると【春】だなあとか思うよね。

春!


卒業生!!


舞い散る花粉!!!


桜!!!!



そうだ桜が見たい!!!!!

8


桜だ桜ッ


9


桜が見たいッ

10


うひひ、超かわいい


という感情を抑えられなくなり、しょうがないから桜を見にいく事にした。仕事中に。


そう俺は今かつてないほど桜が見たい気がする。桜を見ないと死ぬ気がする。桜を見て臭いをかいでふへへとかいってたい。なんていうかとてつもなく桜が今の俺には必要な気がする。


しかし現実は非情だった。


11

咲いてない・・・


しかしここで諦めきれるかッ

今桜ちゃんを見つけてまず手始めに触れて、臭いをかいで軽く舐めなければいけないような気がするんだ。そんな行為をしろと誰かが言ってる気がするんだ。


そして俺は見つけた!

桜を!!

12


なんでさっきの木はつぼみすら出来てないのにこっちは満開なんだよ。
お前絶対桜じゃないだろ。




とまあ、春になって少し暖かくなるとこんな感じの変な人が出るので皆さん注意してください。エンカウントした場合は即座に逃亡が一番安全択だと僕は思います。



今日の一曲。

松任谷由実/春よ、来い



あ、約二名誕生日おめでとう。この日記が僕からの誕生日プレゼントです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【春だね!】

今日・・・じゃないけど仕事に向かう途中我が母校が卒業式をやっていた。ああ・・・俺があの姿だったのはもう10年近く前かと自分の誕生日の日に思う羽目になったが、そんな事は一瞬

まとめteみた.【春だね!】

今日・・・じゃないけど仕事に向かう途中我が母校が卒業式をやっていた。ああ・・・俺があの姿だったのはもう10年近く前かと自分の誕生日の日に思う羽目になったが、そんな事は一瞬

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

fukuyama

Author:fukuyama
スズメです。


fukuyama
 「うにー!」
わっち
 「はい、私は丙提督です」

 「土日は更新するよおお!」


3人で更新しています?。

更新頻度は気まぐれで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると更新率があがります(必死)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オススメ記事?

1日1回クリックよろしく

ブロとも申請フォーム