記事一覧

金欠パラダイス

  • CM:2
  • TB:0
金がねええええええええええええええええええええええええという愚痴から始まるのは普通の日記なので無視してください。最近漫画ブログ化が激しすぎて最近の記事に普通の日記がないという状態になってしまったのでここで一つ投下しておかないと・・・。いや、する必要ないんだけどね?というわけで興味のない方は×ボタンでさようなら~☆...

続きを読む

注射が怖い

  • CM:10
  • TB:0
ふくやまくんですよー。今回は普通の日記。たまには【ちょっと不幸な日記】らしくちょっと不幸な日記を書こうというわけです。あ、前回の記事はなんかホントにごめんなさい。確か10分前後で書かれた記事なので・・・。さて今回。何の話かと言うと注射の話。20代半ばにして「注射が怖い」はねーよといわれたらそれまでなんだが、俺はガチで注射が怖い。いやまじで。そんな私が今日、15年ぶりに注射に襲われた話である。...

続きを読む

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

fukuyama

Author:fukuyama
スズメです。


fukuyama
 「うにー!」
わっち
 「はい、私は丙提督です」

 「土日は更新するよおお!」

ムスカ

「読める!読めるぞ〜!(歓喜)」

満々太郎
 「まんまんあん」


五人で更新しています。

更新頻度は気まぐれで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると更新率があがります(必死)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ記事?

1日1回クリックよろしく

ブロとも申請フォーム